アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩き続けるのめっちゃきつい
誰か私をおんぶして3時間歩きまわってくれませんか?
体重は62キロです
ポカリあげます

A 回答 (5件)

ポカリいりません。


各都道府県で最低賃金の決まりがあるのをご存知でしょうか?
このご時世、無償で労働する奇特な人は、居ませんね。
62キロを3時間おんぶできる人も、まず居ませんね。
お金払って人力車でも雇ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おおお!!!人力車あああああ!!!!
市内に人力車サービスありますあります!!いいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/04 22:04

卵の孵化ならば、プラレールとかルンバにでもスマホを乗せて動かしてください。


ダイソーにプラレールもどきがありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おおお!!!
ルンバならちょうど持ってます!!!
孵化にルンバを試してみます

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/04 22:01

バスでもいいらしいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アップデートされてから速度10キロを超えるとポケモンボールからポケモンが飛び出るペナルティがつくようになってしまいました。。。
運転手さんが気を使って10キロ以下で走ることを祈って乗ってみます
ありがとうございます

お礼日時:2016/08/04 22:09

親御さんの自動車の助手席に乗っけてもらいな。


自動車だと、どんどんポケモンでてくるぞ。
たまに、早すぎて通り過ぎちゃうけど歩いているよりだんぜんよい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

身内を運転手として使うのもいいですね!
実家に電話して、両親へ相談してみます

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/04 22:12

じゃ、やめればいいじゃん。


それだけのことですって。

もう正直下火になってるんじゃない?そこまでする理由がわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まだやめるのは早いと思ってます
ミュウツーもサンダーもファイヤーも氷のやつも、まだ誰も見つけてないんです!
ありがとうございます

お礼日時:2016/08/04 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!