アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の週末に高知県の仁淀川まで行きます。
車で6時間くらいかかるらしいのですが、
移動時間を短くしたいのです。
大阪、和歌山に出ることも可能です。
フェリー、高速使っても大丈夫です。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 早々のご回答ありがとうございます。奈良市内ではなく橿原市からなんですが。
    やはりそれくらいかかるんでしょうか・・・。
    フェリー使うと少しでも早く移動できると思ってました。
    ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/05 21:42

A 回答 (3件)

奈良市からなら5時間以内でいけそうですよ。


フェリーは使わない方が早そうですね。
くれぐれも気をつけてね。
https://www.google.co.jp/maps/dir/%E5%A5%88%E8%8 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心温まるご回答いただいてうれしかったので、ベストアンサーにさせて頂きました。景色を楽しみながら、大人4人で交代しつつドライブしてきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/06 01:58

阪奈道路が南阪奈道路に変わるくらいで、全体ではそんなに変わりませんね。


https://www.google.co.jp/maps/dir/%E5%A5%88%E8%8 …

5時間とちょっとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2016/08/06 01:57

15年前に、フェリー廃止になりましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なフェリーを調べたのですが、時間的に変わらないようなので
車だけにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/06 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!