人生最悪の忘れ物

あなたの中で一番強いと感じる何かを教えてください。

A 回答 (10件)

おはようございます。

人が出せる、無限の可能性ですね。
    • good
    • 0

喧嘩して黙り込む人。

    • good
    • 0

蓮舫さんは強いね。


私も相当強いけど、蓮舫さんにはかなわないだろうな〜。
    • good
    • 0

地球(^^;

    • good
    • 0

⓵金が一番強い。


⓶次が命
    • good
    • 0

あきらめない気持ち。

    • good
    • 0

運命です。

良いことばかりじゃなく、よくないこともある。すべて試練だと思っています。自分は試されていると感じながらの人生です。いいことだらけだと、有頂天だし、まっ、ゆっくりと生きたいですね。
    • good
    • 0

強いにしても、弱いにしても、一番なんて存在しないと思える、柔軟な心…かな?


比較しない!
    • good
    • 0

生命ですね


理由は生命が思考行動を起こします
それによって地球温暖化や宇宙開発
に至ります生命って最強だと思います!
    • good
    • 0

嫁の一方的な怒り。


理由なんか関係ない、理屈何て通らない・・・。
何がトリガーになるかわからない・・・。

これ以上強いものは感じたことがない。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!