【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

タイトル通りの質問で申し訳ありません。私は教えてgoo初心者なのですが、教えてgooってプロフィール欄に削除数というのが表示されますが、質問や回答が多く削除されたりすると利用停止というものは教えてgooに存在するのですか?

A 回答 (2件)

サインインが停止される処分があります。

教えて!gooの利用ができなくなりますが、ほかのgooのサービスは引き続きgooIDで利用できるという処分です。
ただ削除数が直接関係あるかというとそうでもないようです。
単純な数だけではなく、削除された投稿の質や一定時間あたりの頻度なども関係するのではないかと思います。詳細は公開されていなかったはず。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>質問や回答が多く削除されたりすると利用停止というものは教えてgooに存在するのですか?

そんなことは無いでしょう。回答が削除されるのも質問者が気に入らないからで、回答に問題があった訳ではありません。
私も回答を削除されています。ブロックもされています。質問者はお馬鹿な質問が多い人でした。
    • 3