初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

自分の戦績欄に最大ヒット数と最大ダメージ数という欄がありますが、皆さんはどのくらいまでいきますか?ちなみに私は
ヒット数 539    赤木凜でマリアポロ
ダメージ数331109843 カミュ究極でマリアポロ
です。(↑ビットンダメージ)

A 回答 (12件中11~12件)

僕は最大ヒット数737ロイゼ


最大ダメージは334343584ですカッパ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

河童でここまでダメージ数が出るのは驚きです(゜Д゜;)SSのダメージだとしたら%割合のダメージSSって凄いですね…ロイゼも友情コンボとSSでヒットが出るキャラだと思います(・ω・)回答有難う御座います┏○ペコッ

お礼日時:2016/08/07 12:51

最大ヒット数は坂本で1154です!


ダメージはフレイヤで一億です(=^ェ^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

獣神坂本龍馬の友情コンボでかなりのヒット数を稼げますよね(・ω・)
フレイヤも☆5で結構使えるうえ、ヒット数もでますよね( ̄∇ ̄)私の初期はヒット、ダメージ数の1番目がフレイヤだった記憶があります。回答有難う御座います┏○ペコッ

お礼日時:2016/08/07 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!