dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の戦績欄に最大ヒット数と最大ダメージ数という欄がありますが、皆さんはどのくらいまでいきますか?ちなみに私は
ヒット数 539    赤木凜でマリアポロ
ダメージ数331109843 カミュ究極でマリアポロ
です。(↑ビットンダメージ)

A 回答 (12件中1~10件)

不動明王で1104hit(30階)


ファフニールで4893718624ダメージ(16階)
ヒット数があんまりですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私よりヒット数が多くて…あんまりではないくらいですよヾ(・ω・`)ファフニールで50億近くとは…驚きです(゜Д゜;)(ファフニールってキャラいたかな…後で調べよ…)回答有難う御座います┏○ペコッ

お礼日時:2016/08/08 10:17

ヒット数 1184 不動明王のSS(エウロパのクエスト)



最大ダメージ 726099552 卑弥呼 (シャンバラのクエスト)

でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不動明王で1000ヒットは軽くいくんですね(゜Д゜;)卑弥呼もSSだったら多くの敵に当てることでダメージも多くなりますから卑弥呼でも軽く億越えはするんですね(・ω・)回答有難う御座います┏○ペコッ

お礼日時:2016/08/08 10:12

ちいちゃんこんばんは~(*^-^)



最大ヒット数 1728

不動明王 少女は緑の惑星の夢を見る極(エウロパ)

最大ダメージ 1495680350(ビットン)

マリックス 水と氷の宝瓶宮究極(カミュ)

ビットン以外への最大ダメージは多分29階でのカッパですね(^-^;

つい先程もカッパのSS ツクヨミさんの分身にぶち込んできました(*^-^)

(*^-^)キモチイイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさかのダメージ10億越え…びっくりです(゜Д゜;)カッパ等のSSって本当に使える時があるんですね。ツクヨミでカッパとかは連れていっていないので、勝てるか分かりませんが、やってみたいと思いました。回答有難う御座います┏○ペコッ

お礼日時:2016/08/08 10:09

スピードスターズGP イザナミ 624ヒット


カリエンテの火口 神化天照 1848万5545
でした何故か両方ノマクエ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イベントではなくノーマルクエというのにびっくりしました(゜Д゜)最近ノーマルクエスト久しぶりにやりましたが、キャラを学び特級Lのキャラ入れてあとはひたすら強いキャラって入れてるので、ヒット、最大ダメージもそこまで出ないですね( ̄∇ ̄)ノーマルクエストでも結構でるか後でやってみようと思います。回答有難う御座います┏○ペコッ

お礼日時:2016/08/07 19:21

不動冥王で1080ヒット


フレイヤで388079377ダメージ
でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここにも不動明王が…どんな編成でこんなヒット数になるんですかね(゜Д゜)フレイヤとシュリとマリアポロはシールドンやビットンでダメージ出てこのアビリティ結構使えるんだって思いました(´▽`)回答有難う御座います┏○ペコッ

お礼日時:2016/08/07 19:15

こんにちは、自分もこの質問はしようか迷ったことありましたよ(^-^;


自分のは、不動815、アテナ、1億六千万位です。
攻略サイトでは不動で2000ヒットとか見ましたけどね(^-^;
ほとんど、トリビアですけどね(-_-;)
ビットンブレイカーがからまなきゃ、塔のツクヨミ分身へのカッパ以外は億越えダメージきついでしょうね(^-^;
サイトで見た情報ですので自分でやったことはないです(-_-;)
すみません。つまらない長文失礼しました(..)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん不動明王でのヒット数が高いですね(´▽`)それで2000ヒット…2000越えもあるんですね(゜Д゜;)凄いです!塔は22階しか行ったことないので分かりませんがやっぱり%SSで軽く1億超えるんですね(゜Д゜)この質問して様々なキャラや色々なステージでヒットやダメージ数があることが分かって共感できたり驚いたりできました。回答有難う御座います┏○ペコッ

お礼日時:2016/08/07 19:09

エウロパ 不動産 1552ヒット


シャンバラ 龍馬 9億
    • good
    • 1
この回答へのお礼

超絶でここまでいくとは!…驚きです(゜Д゜;)シャンバラで坂本龍馬…ダメージ9億!!驚きが凄いです∑(OωO; )回答有難う御座います┏○ペコッ

お礼日時:2016/08/07 19:02

こんにちは。



俺はあまり気にしてやってないのですが、参考まで。

最大ヒット数557 フェンリルX
最大ダメージ数4億55666761 シュリ

ってなってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいたいの方がビットンブレイカー持ちのキャラでダメージ数かせいでますね(´▽`)敵に当たると拡散弾だす系のSSでのヒット数率も皆さん多いと思います。回答有難う御座います┏○ペコッ

お礼日時:2016/08/07 19:00

対バルタン星人でロイゼ1040



マリアポロで1億3千万弱

ダメージ数伸び悩んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメージもビットンブレイカーのおかげっていう感じです。敵に当てた時のダメージも最大で400万前後で…ビットンシールドン以外の敵へのダメージが最大で億単位行く人っているんですかね( ̄∇ ̄)ロイゼはヒット稼げるいいキャラだと思います(・ω・)回答有難う御座います┏○ペコッ

お礼日時:2016/08/07 13:30

不動明王で1109ヒット


シュリで約5億7千万

龍馬艦隊でいくとヒット数は簡単に4桁になりますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

龍馬でヒットは出るようになりたしたね(・ω・)蒲公英のSSを龍馬三人で使うととんでもないヒット数になると聞きました。蒲公英は二人いるのですが龍馬が一人もいないので早く龍馬欲しいところです(ΦωΦ)回答有難う御座います┏○ペコッ

お礼日時:2016/08/07 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!