dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裏闘技場の難易度は無茶苦茶高くなりそうですが、再安定パは何になると思いますか?
僕はアヌブロスじゃないかなー?って思いますがどうですか???

質問者からの補足コメント

• 訂正
    再安定→最安定

A 回答 (4件)

い し パ

冗談はこのへんにして、過去の難関ダンジョンも安定パができるまで数か月かかりました。今回もそんな感じではないでしょうか? 現行の強豪パーティでは運ゲーになるくらいの難易度に調整されていると予想します。で、年末年始あたりのガチャで……結局石かーい!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
結局新キャラですねwどんな強キャラが出るのか楽しみですね!

ご回答ありがとうございます。

西洋神・マキナ・裏天空龍を入れた無効パとか…

でもゼウドラとかセブンザードとかいると、属性変わるので厳しそうですね。正攻法以外のパーティーでさえ安定ではないのが面白いところでも厳しいところでもあります。
闘技場は全て転生アスタロトでクリアしてきたので今回もそれで行きたいですが、カーリーならともかくメタトロンみたいなボスが来ると火力的に辛い。かといって打たれ弱いアヌブロスで行けるとも思えず。何はともあれ楽しみです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!すぐに攻略出来てしまう闘技場なんて面白くないですもんね!

アヌブロスもそろそろ限界だと思いますよ。

闇吸収とか、先制ドカーンとかに弱いですし。
アヌビス自体は盾張れないから、ワンパンできない相手とかで一回一回の攻撃力が高い敵には向いてないですからね……

ほぼほぼマルチ専用になるんじゃないですかね(^^;
    • 0
この回答へのお礼

確かに...アヌブロスの弱点をついてくる可能性が高いですね!ソロ攻略は現状ほぼ不可能なダンジョンになってそうですね!

そろそろアヌブロス対策を運営がして来てもおかしくないので、

マルチでミツネが安定ではないのでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

やはりマルチですね!マルチでのミツネハンターはとても強いですよね!ミツネで安定出来たらいいです。