電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マルチやってますか?

ケプリやりしたが浦飯幽助が多くて然も、4秒なのでコンボ組めず介護してました(^_^;) アヌビスでずっとターディス打つとか可愛いものですね(^_^;) 陣の連発のほうが良いのでは?

今度、ルシャナが来ますがやりますか?

質問者からの補足コメント

  • 追い討ち無しとは最近では怖いですね(^_^;)

    封印耐性や敵行動を把握していれば充分ですよ^_^ 後方支援で軽減やエンハ、毒解除とかアタッカーの方を助ける方でも良いですよね^ ^ スタジャはアタッカーになったみたいですが^_^

    ルシャナは難しいですよね(^_^;)

      補足日時:2018/04/17 13:54

A 回答 (17件中1~10件)

他の人の介護覚悟で風神とルシャナ連れていった


ダメージ吸収無効と追い討ち優先で火力が落ちた光イデアルパでルシャナ降臨3人マルチ行きましたよ。

パールで少し耐久すれば風神貯まってワンパンしてあげようかと思ったら、
まさかの相手がパール出た瞬間に逃げた…。

いやいや…なんで切断して逃げるねん!!って思った。
相変わらずシュイン♪しゅいん♪シュイン♪うるさいし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わず読んでて笑ってしまいました^_^ すみません。大変でしたね(^_^;)
まさか、ダンジョンを把握して無いとか?パールは耐久しつつスキルを溜めるポイントでもあるのですがね(^_^;)

コンボスキップは誰がONならそこに合わせて欲しい、何でOFFに合わせるのかなぁ(^_^;)

お礼日時:2018/04/20 08:07

最近、色々とやり始めました。


皆さんウマイ!

だから、ソニアフィオで半分は、傍観者してます(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手い人は居ますね^_^ パーティーが凄く考えられていてスキルの使いどころとか良く参考にしてます^_^

サポートに徹すると回りの方が喜ぶと思いますよ^_^

お礼日時:2018/04/20 08:00

やってます。


最近の三人のやつでは、ほぼ全てでコンボスキップオフにしてない人が…。

あと、平積みと縦積みを無理に組もうとして、
せっかく組んだパズルを崩して火力でない人が多く感じます。

なんか、そういう人に限って平積みと縦積みを頑なに併用しようとして自滅されるんですよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンボスキップは必ずして欲しいですね(^_^;)

見かけますね。落としを無理に組んで行こうとする方とか(^_^;) 分かったよって思います(^_^;)

倒さないと嫌なギミックが飛んで来るので倒して欲しいですね(^_^;)

お礼日時:2018/04/19 06:43

とりあえず石回収兼ねてやるつもりです。

3人マルチってスキルが本当たまらないのでパーティ作りは本当に難しいです。今からパーティは色々考えてます。

ただ1つ思うのは、なぜ今回の3人マルチイベントをやったのかです。少し謎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者の救済って目的みたいですよ(^_^;)

一人ではクリアー出来なくともみんなでやればクリアー出来るみたいな(^_^;) 介護する身にもなって欲しいですが(^_^;)

お礼日時:2018/04/19 06:13

考え無しで幽助使ってあんまり活躍出来ませんでした。

ルシャナをやる時はもう少し考えます。一緒にやってた人ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハマると強い事は分かっているので大丈夫です^_^

経験に勝るものは無いですよ^_^

まっエドで入って2コンボしかしなかった事は内緒(^_^;) ごめんなさい。

お礼日時:2018/04/18 06:36

やってます



ヨグでクリアしました

次はルシャナですか!Σ( ̄□ ̄;)

私的に嫌いなダンジョンですね!
まぁ、頑張ってやります

他のプレーヤーに頼ります( ̄ー  ̄)
※私ももちろん頑張りますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガイストの次ですね。

協力出来れば良いのですがキラーパスの連発が辛いですね(^_^;)

スキルを溜めて行きたいのですがどうやって伝えようかなぁ(^_^;) 編成的にパールで耐久したい(^_^;)

お互いにルシャナ、頑張りましょう^_^

お礼日時:2018/04/18 06:32

ケプリはヨグに


犬(吸収無効)
鯨(陣)✖3
で自分でやるスタイルでやりました
4コンボ裏飯帰れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本、一人でもクリアー出来る編成で入りますね(^_^;)

4秒で7コンボ組めるなら良いのですがね(^_^;) ほぼ居ない(^_^;)

お礼日時:2018/04/18 06:28

やって無かったです。

ケプリ来てたなら覚醒ヤ魔モトPとかで行ってみたかったなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケプリはまだやってますよ。大丈夫ですよ。

頑張ってください^_^

お礼日時:2018/04/18 06:26

ケプリ、蔵馬でクリアしてきました(^^;



絶級でゼラ持ちの方が参加されてきて、いいなーって思ってたらスキルケチったのかスフィンクスの発狂喰らってサヨナラしていかれました(笑)

やっぱり緊張しましたけど、今回は他の方と正に協力してクリアできた感じがしました。
道中のシードラはヨグの方が倒してくれて、自分はボスをワンパンしてと、最後にナイスしてくれてなんか嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くいますよ。スキルを使わずに昇天される方(^_^;)

楽しくプレーが出来て良かったです^_^

最後のナイスは嬉しいですよね^ ^

お礼日時:2018/04/18 06:22

やってます。



ケプリの時は酷かった!
一人はアヌビス!4秒固定で何しに来た!
パーティーのスキルは陣1枚で大丈夫なのか?もしかしてめちゃくちゃうまいのか?

案の定、何も出来ない!

もう一人はカミムスビの何故か多色編成!
何故?って思える編成でしたよ(笑)
アメノウズメと光カーリーが入ってたのは覚えてますが、あと2体は記憶にすら残ってない!
案の定、何も出来ない!

結局、1人でプレイした感じでしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、読んでて笑ってしまいました^_^

アヌビスは陣の連発で良いと思いますがね。

カミムスビの多色は少し?意味不明ですね(^_^;)

介護、お疲れ様でした(^_^;)

お礼日時:2018/04/18 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!