プロが教えるわが家の防犯対策術!

【No Music No Life】音楽がない人生なんて有り得ない。
って英語がありますが、あなたの人生で必要なもの、Music以外で有りますか。

A 回答 (5件)

美術鑑賞が趣味のひとつなので。


No art no life.
あるいはワイン。
No wine no life.
昨日もお昼からワインやシャンパンを飲んで、美術館でキスリングやシャガールを見ました。
    • good
    • 0

本当な歌が無いのは有り得ませんが……


それ以外となると……
ジャニーズ系です。
    • good
    • 0

私は、


No Automobile No Life または No Motorcycle No Life ですね。
    • good
    • 1

本です。

子供の頃から読書好き。
    • good
    • 0

ゲームですね


No Game No Lifeです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!