プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはよう子供ショーかな?曲名は「あの子」だったと記憶してます。「どうしてあんな子なんて好きになったのかしら、どうしてあんな子なんて好きになったのかしら、意地悪で...いきなり背中を叩く...約束は破る...乱暴で...人見知り...友達もいない...名前を呼び捨てにする...いつでも最後はケンカ、私を泣かせてばかり...」とか歌詞があったはず。最後は「どこがいいのかあの子~何がいいのかあの子~だけどだけど一日一回会わないと気にな~るのよ~」こんな曲知ってる方いらっしゃいますか?女の子が歌っていたんですけど誰やら分かりません。いい曲なんだけれど~。やはり古い曲は探してもないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは。



↓のサイトの中にありましたが、桜井たえ子さんの『あの子』(作詞・千家和也/作 編曲・すぎやまこういち)でしょうか。今現在、販売されているかどうかはちょっとわかりませんが…。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2049 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。間違いございません。この曲です。歌詞も全てわかりました。まさか朝倉理恵さんだとは!よけいレコードが欲しくなってしまいました。あーどうしましょう!コロムビアさんCDで出してよー。

お礼日時:2004/07/26 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!