プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういうとき、
どうしたらいいですか?
端末の更新はできてるし
これ以上更新できないし...
空き容量関係してるんですかね、
空き容量あるんですけど。
まったくわからないです
教えてください!

「アプリがダウンロードできない。」の質問画像

A 回答 (3件)

使っている端末の機種かOSが対応していないのでどうしようもありません。


機種変しかないです。
    • good
    • 0

対応機種もしくは、対応OSにしてください。


対応機種や対応OSについては、LINEにお問い合わせ下さい
    • good
    • 0

「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」=使えない、インストール


できないってことなので諦めましょう。
LINE関連のアプリは特に、古い機種をサポートしないアプリが増えているね。
当方の所有する1年半前のAndroidスマホもLINE関連は厳しくなっていて
LINE通話がNGだったり、ブラウンファームとかもアウト。

Androidのバージョンが古い(Ver.4.4以下)か新しすぎる(Ver.6.0)とか
搭載されているメモリが少ない、SoC(CPU含むチップ)サポートの打ち切りなど
いろいろあるが、アプリの細かい要件をLINEが公開していないので
どうしてもやりたいならスマホ買い替えしかないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!