電子書籍の厳選無料作品が豊富!

追加して欲しいシステムなどある方は書いていってください。(何にもなりませんが)
ちなみに自分はダンジョンに行ってクリアしたらモンスターのレベルが上がるシステムが欲しいです

A 回答 (9件)

まず究極退化が進化の画面で見れるやつを、なくすかオプションで切り替えに


あとは友情ガチャの上限引き上げですかね
    • good
    • 0

水着パンドラのレベルを上げるとポロリとなるシステム萌えます

    • good
    • 0

進化用と普通のモンスターのボックスを別々する。

ログイン日数をわかりやすくする。ログインボーナスに魔法石を十日ごとに貰えるシステムが欲しいです。
    • good
    • 0

ガチャ10連ですかね。

一回一回引くのが面倒くさい…。
後、他のゲームだと10連の際に一定のレア度以上のが確定で 1体付くし…。
    • good
    • 1

モンスター購入のまとめ買いと、レアガチャの5連とか10連をしたいです。

でもそうしたら調子にのってどんどん石を使っちゃいそうで怖いですね。
    • good
    • 0

コンティニューしますか?→本当にそれでいいのか?→いいんだな?→仕方ないな→コンティニューしてやんよ。


1つのダンジョンで10回以上コンティニューすると
たく、お前は何度コンティニューすれば気がすむんだ?
的なことを言って欲しい。


まぁ、上のは無理でも確認はしてほしい
    • good
    • 1

「コンテニューしますか?」→「はい」


からの…「本当に?」

これに尽きます。
    • good
    • 1

スキル演出のカット、モンポ上限アップ、プラス移行とか実装されたら嬉しいです。



プラス移行でなくてもプラス貯金箱みたいなものがあって、そこに貯めておいて必要な分だけ振れるようなシステムできたらいいなと思います。

ガチャでプラスつくのは嬉しいのですが中途半端な数な事が多く、プラマラしててもまとめてしまう事が多いので結構な量無駄にしてしまったり、足りない分だけ稼ぐのも面倒なので。
    • good
    • 0

○属性吸収してる敵にたいして、その属性の攻撃を飛ばさないでほしい。

ロックオンしてても、全体攻撃やウェイを組んでいなくても勝手に攻撃して吸収されることがよくあるので、自動的に避けてほしい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!