電子書籍の厳選無料作品が豊富!

声優さんのなかで1番イケボだと思うのは誰ですか?
皆さんの意見を聞かせてください。
私的には、代永翼さんや、梶裕貴さんなどの少し高めの声の方が好きですね!

A 回答 (5件)

低音では・・・大塚明夫さんのバトーが好き


中性的な艶声は・・・石田彰さん、有楽亭八雲(菊比古)は最高でした
若いイケメン(役柄)は・・・内田雄馬さん、アイン・ダルトンも良かったがハヤテ・インメルマンは、ハマリ役!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おぉ!
役の名前まで、ありがとうございます( *´꒳`* )
大塚明夫さんの低い声は凄くカッコイイですね!
石田彰さんの少し高めの声には心が打たれて
しまいます゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
すみません!内田雄馬さんは知らなかったです
色々聞いてみますね(。>__<。)

お礼日時:2016/08/16 22:36

宮野真守さんとか諏訪部順一さんとかが好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

諏訪部順一さんの低くて深みのある声、
聞いててすっごくドキドキしてしまいます(*´>ω<`)
宮野真守さんはやっぱり安定ですね!
カッコ良くて好きです

お礼日時:2016/08/16 22:28

私は福山潤や森田成一さんの声が好きです。


はっきりとしていますが、
どこか落ち着いたような感じがきます(笑)
後は遊佐浩二さんや宮野真守さんですね。
このお2人は優しくて囁いて欲しくなる声なので大好きです。

なのでイケボは他にもおられますが、
その中でも個人的に好きな方はこの4人でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

福山さんの優しい声には耳が癒されます!
あまり、森田一成さんの声は聞かないので
これからは注目していきたいと思います(*`・ω・´)
遊佐浩二さんと宮野真守さんのクールな声には
思わずにやけてしまいます(。-∀-。)

お礼日時:2016/08/16 22:26

藤原啓治さん。


耳元で囁いてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

藤原さんの大人なびた声はとても安心感が
ありますね!
耳元で囁かれてしまったら鼻血が出てしまうかも
しれません(*´ノi`)・:∴・:∴

お礼日時:2016/08/16 22:17

私がイケボだなっと思う声優さんは、遊佐さんや中村さんなどの低めの人ですかね…


小野Dとかもいいですね

でも、個人的には花江さんのような優しい系ボイスが好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

低めの声ですか!イイですね!
遊佐さん・中村さん・小野大輔さん、
とてもカッコ良くて耳が癒されます(๓´˘`๓)
私も花江さんの声、好きです!
歌声がとても心地いいですね

お礼日時:2016/08/16 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!