初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

当てたのですがどちらにするか悩んでます。宜しければどちらが良いか教えてください。
お願いします

A 回答 (9件)

進化ですね!


やっぱりエデンに行けること!
神化はブースト条件が厳しく、1ターンしか効果がないので微妙です。

個人的には進化がオススメです

とりあえず試運転してみては?
    • good
    • 1

進化がオススメですー


神化もいいけど「どこで使うの……?」って感じなのでクシ零 エデンなどで使える進化っしょ
    • good
    • 0

両方試せば早い話やないの。



それで自分の使いやすい方すればええやん。
    • good
    • 2

う〜ん?


こう言った質問する人って何故どっちにしたらいいのかわからないのかな?
理解に苦しむ
    • good
    • 3

悩むなら聞くより実践



神化、進化両方させて

使ってみましょう!
    • good
    • 1

私も 今回初めて 昨日かな?


カオルシを シングル2回して
当てたんですが
まだ全然育ててません。

たくさんの超絶に適正のある
進化にしようと思ってます。

2体目出たら神化にする予定です。


ちなみに 
モンストカオルシで検索すれば
調べる事が出来ますよ。

私は gamewithを参考にする事が
多いです。
    • good
    • 0

悩む位なら使いこなせません



売却か合成して下さい(⌒0⌒)/~~
    • good
    • 2

行きたいクエストによる。

    • good
    • 2

過去ログあさってちょーだい♡

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!