アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族に有名人に似ていると言われます。母が言い出して父と妹にも言われました。自分では似てるとは思いません。若手なイケメン俳優なので... やっぱり家族に言われてもあまり信じれないです。 みなさんも似てないのに家族に言われたりしますか??

A 回答 (4件)

若かった頃は友人や先輩からよく言われました。


それも複数。
一番多いのが石田えり、表情によっては小泉今日子、男じゃねーか覚醒剤の飛鳥。
夫が言うには、(ご存知ないでしょうが)古いゲームに出てくるボンバーマンの爆破される側のキャラの顔(表情)。

私の兄の一人は小沢仁志(Vシネ系)、別の兄はレイ・リオッタ(名の通り外人)にそっくりです。

歳を取ると自分も変わるしそれらの有名人も変わりますから、一時的なものかもしれませんよ。
歳を取ってから似てきた兄たちも、この先は分かりませんしね。
    • good
    • 0

私はダダ星人に似ていると言われていました。

「家族に有名人に似ていると言われます。母が」の回答画像4
    • good
    • 1

言われたことないですが…



家族なら『身内びいき』の発言と思って他言しない事です。
他人に言われたのなら 信用性が高いです。
    • good
    • 0

言われたことありませんので何とも答えようがないです。



でも、一番近くにいる家族が似てるというので間違いはないかと。ただ身内のひいき目もあるのであまり口外することではないですかね。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!