dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キープとかセカンドとか友達以上恋人未満とかセフレとかいろいろ言い方はあると思いますが恋人以外に曖昧な関係の人がいる男性に質問です。

曖昧な関係の相手に『私たちって何?』や『これからどうしていくつもり?』とうやむやにしたかった内容を振られたらどう答えますか?

徐々にフェードアウトしますか?
着拒&ブロックでバッサリ切りますか?
本気になった君が悪いと責めますか?

A 回答 (1件)

大昔の経験者です。

所詮、そんな男は適当な男ですから、真剣に質問されても真剣に受け答えをするフリをするだけで
適当に答えるだけ。
要は、いろんな女とヤレたらイイと考えていますから。

曖昧な関係は女が損しますよ(絶対です)

なので
徐々にフェードアウトしたり、着拒&ブロックでバッサリ切ったり、本気になった君が悪いって・・・
そもそもが適当な男なんだから、その時の感性次第で何とでも答えますよ。

あまりにも面倒くさい場合、別れても他に女はたくさんいますから。
そしてまた、しばらくして バカな男は連絡してきます。
そしてそしてバカな女は、返信して再会します。
グダグダのスパイラルでは幸せになれません。
あなただけの恋人を探せればいいですね。
    • 1
この回答へのお礼

早速お答えありがとうございます。

そういう関係を望む男性の思考回路って…
俺的には割り切った関係だったにのなんか相手がウダウダ言い出した→重いなーめんどくさいなー→後々面倒なことになるかも!→フェードアウトorバッサリさようならorうまいこと言って丸め込む
になるのかなーと思ったんですけど何にも考えずその場を取り繕うのですね。新たな発見でした。ありがとうございます。

実は今まさにわたしはその状況なのですがその男性とは体の関係はありません。
今よく言われてるソフレくらいの感覚でしょうか…?
なので彼が私をキープしておくメリットがよくわからないのです。
ちなみにこの関係は2年ほど続いてます。