プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんパズドラ楽しいですか?今回は超暗闇状態についての質問です。超暗闇は普通の暗闇の耐性は有効ですか?あるいは、普通の暗闇と超暗闇との違いはなんですか?

A 回答 (4件)

暗闇耐性有効だった気がします(もしかしたら違うかも?


違いは直ぐには消えないくらいですかね?
ドロップ消せば消えるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/09 21:23

有効です!


違いは5ターンずっと見えないことです。さわっても見えませんが、何ターンかたつとさわったら見えるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速チームを組みます。

お礼日時:2016/08/09 21:23

暗闇耐性効きますよ♪


あと、超暗闇状態は、超暗闇状態をうけたドロップが触れても、一定ターン数は継続するというものです。
    • good
    • 1

有効 気になるならなっちさんの動画見て下さい マシンアテナ降臨来たときにやってます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!