電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの好きな声優は誰ですか?
男女関係なく何人でもあげていいです!
教えて下さい!

A 回答 (8件)

■女性声優


・池田昌子
・島本須美
・島津冴子
・榊原良子
・潘恵子
・小山茉美
・日高のり子
・久川綾
・皆口裕子
・伊藤静
・桑島法子
・水樹奈々
・沢城みゆき
・戸松遥
・福圓美里
・日傘陽子
・田村奈央
・原由美
・斎藤千和
・井上麻里奈

■男性声優
・若本規夫
・池田秀一
・速水奨
・広中雅志
・柴田秀勝
・子安武人
・大塚周夫
・政宗一成
・中田譲治
・諏訪部順一
・津田健次郎
・寺島拓篤
・櫻井孝宏

●総評
女性は聞いただけで「美人そうな声」。
男性は「恰好良さ気な声」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんの方を出していただいて嬉しいです
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/15 18:31

男性声優の1番は、代永翼さんですね!


優しくカワイイ声や低いカッコイイ声も出せて
憧れますね(๓´˘`๓)
耳責めボイスで耳元でささやかれると体がゾクゾクします。(いい意味で)
梶裕貴さんも好きです!
子供のようなピュアな声や大人の男の人のような強い声を出す事ができて、カッコイイですね!
しかも、イケメンで、非の打ちどころがないといっても過言ではないと思います(*`・ω・´)
女性声優では、シカコさんが良いですね!
すみません。名前を忘れてしまいました(ノД`)
ラブライブでの小泉花陽ちゃんの声はカワイ過ぎて
カワイ過ぎて惚れました°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

すみません。
長くなってしまいました:( ;´꒳`;):
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代永さんと梶さんのかわボは癒されます
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/15 20:47

声優メインというより俳優も。

洋画、洋ドラが多いですが
井上倫宏さん。あの声は癒されます

古川登志夫さん。あの妙なねっとりというか、粘土高い独特な声が癖になるというか。
なんていうか形容しにくいんですが…。

山寺さんはもういわずもがな、職人芸ですね
林原めぐみさんも、なかなか幅が広いと思います。

大本眞基子さん、あまりたくさん出演作を見たわけじゃないのですが
声に品や清涼感というか、心地いいさわやかさがあって誰かナと思うとこの人だった、という感じです。
聞いていてとても心地よい声だと思います。

大塚明夫さん。セクシー!演技もいいし、声が渋くていいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大塚さんはよくアニメのナレーションを務めていますが、いい声ですよね
めぐみさんの歌が好きです
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/13 16:21

麦人(寺田誠)さん。

沈黙の艦隊、山中副艦長役。
いい声です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの渋さがたまりません!
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/11 18:37

平田広明さん


ユアン・マクレガー(映画shallow graveかtrain spottingだった気が)の吹替すごい合ってたなぁ。渋くてエロっぽくて色っぽい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンピースのサンジ役の方ですよね
平田さんの地声も好きです!
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/11 18:40

前の毛利小五郎を演じていた神谷明さん。


キン肉マンやシティーハンターの冴羽獠も好きでした。合掌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的には北斗の拳のケンシロウの声が好きです!
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/11 18:44

山寺宏一さん!色々と好き!


あと大谷育江さん!癒し!
最近の若手声優さん、クオリティ高い人
たくさんいらっしゃるなと思うので全体的に応援したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変幻自在に声を変化させる山ちゃん・・・!素敵です
大谷育江さんのピカチュウやチョッパーはかわいいです
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/11 18:48

声優はあまり詳しくないですが…。

宮野真守です。シュタゲの演技で惚れました。
感情を込める演技がすごく上手で作品に引き込まれる感じが大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌唱力もあって、イケボの宮野さん
デスノートの夜神月など濃いキャラが多いですよね
私は、東京喰種の月山習のキャラが気にいっています(笑)
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/11 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!