プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンで初めて掃除機等の電化製品を注文したのですが、いつまでたっても商品が届かず、カスタマーセンターの電話番号を調べて電話すると、指定地域外なのでお繋ぎ出来ませんという返事。
アマゾンは首都圏の方だけしか注文した商品が届かないのでしょうか?
無知な質問ですが、どなたかご存知であれば教えて下さい。宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

到着予定日のメールが届いているはずですよ



最近多いのが中国から届きますよ、と2か月後になった事もあります (^_^;

フリーダイアルが使えるのは地域限定ですから、それ以外の場所から電話する時は
011-330-3000
が電話番号になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そちらに電話してみます!一番早く解答頂いたのでベストアンサーに選ばせていただきました。他の二名の方もありがとうございました❗

お礼日時:2016/08/11 14:33

指定地域外とは:



フリーダイヤルでは掛けられる範囲を指定している場合があるため(先方の会社の大小に関係)、取り次ぎが出来ないのはそれが原因。質問者のお住まいの地域では利用出来ない可能性大。

つまり、アマゾンへの注文とは別問題です。

注文先のカスタマーズセンターが有料の電話番号を持っていれば、会社が営業中であれば繋がるはずです。明日中に何とかしないとその手の会社は盆休みに入る可能性大。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/11 14:34

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
こちらから入っていくと
向こうから電話がくると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に張り付けありがとうございました。

お礼日時:2016/08/11 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!