プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に相談です。
気になっている男性同僚についての相談です、男性同僚の発言や態度は嫌いだからだと思いますか?男性同僚は、誰とでも仲良くなれる、明るくて気さくでおもしろい人です。

相手をからかったりする事もあるのですが、私に対して皆が気付かないようなお化粧を変えた事に気が付いて指摘してきます「お化粧変えた?首の部分と顔の部分が少し色が違うよ」と。

皆気が付いていないのに、指摘してきました。

それに、ちょっとしたお菓子に関してもからかいながら私のだけはいらないと、拒否をしてきます。
他の人のは遠慮なく受け取るのに。

なので、お化粧の変化に関しても、お菓子を拒否するにしても、私の事が嫌いだからでしょうか?

男性が、嫌いな異性に対して一般的には上記のような態度や発言ってしますか?

A 回答 (4件)

其の彼は感受性が高い人の様ですね、営業関係ですか?観察力が高いのでしょう!貴女の事を嫌っては無いと思いますよ。

貴女が気にし過ぎではないでしょうか?
>男性が、嫌いな異性に対し一般的には上記の様な態度や発言をするか・
<嫌いな人に対しては上記の様な言動では無く、無視しますね。
    • 0

男は嫌いな相手のことは無視します。

• 0

嫌いだったら話をしないとおもいますよ お化粧かえた?なんて意識しているくらい見ていることの表れですよ

でもお菓子については良くわかりません たまたまその時仕事が立て込んでいてそれどころではない状況だったら
「そこにおいといて」すら言えないこともあるでしょう
ですからその男性は一概にあなたのことを嫌っているとは断言できません もしかしたら好きなのかもしれない
    • 0

女性に関しては、歳が上だろうが下だろうが、化粧や差し入れの食べ物など 口出ししないですね。

むしろ、言ってはいけない事項かと…
    • 0