dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。
カップルで結婚までエッチしないのは、どう思いますか?また、普通エッチはしますか?
婚約してなくても、エッチはしますか?

A 回答 (5件)

結婚後に性の不一致(身体的な面等)が発覚したら悲劇です。

むしろするべきだと思います。
    • good
    • 2

本当の話です。


友人は、童貞と処女で結婚しました。
信念が、あったからです。

女性は、お口ですることも、されることもNGな人でした。

男友達は、思春期からずっと、
お口でしてもらうことに、憧れと執念を燃やしていました。

信念から、風俗にもいけないその人は、
一生お口でしてもらえないのは、悲劇ですよね。
    • good
    • 1

エッチしたいかしたくないかは、個人的な信教主義主張に基づく考え方も関係することなので「普通」と言う普遍的な考え方は成り立つ事柄でははないですね。



婚約していなくてもエッチするのも問題ないですし、結婚するまでNGでも問題はないです。
それらを取捨選択できることが本当の自由です。
    • good
    • 0

結婚まで無しというのも当人同士の考えですからありでしょう。

結婚するならエッチするという人もいましたが、現実的には妄想に近いです。
    • good
    • 0

もちろんです。


日本人ですよね?
そんな人聞いたことないっすよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!