プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さんとお父さんが喧嘩してる時の対処法を教えていただけませんか?

質問者からの補足コメント

  • いいね!

    みなさんありがとうございます!!!
    参考になりました!!

      補足日時:2016/08/12 20:31
  • みなさんたくさんの意見ありがとうございます!!!

      補足日時:2016/08/12 20:32

A 回答 (8件)

とばっちりを受けたくないならその場を離れることです。


とばっちり覚悟で場をいさめたいなら、「子供のくせに」と思われないような言動が必要になります。二人のバトルのど真ん中に進み出て、ただその場で座って二人を見つめるだけ、というようなものがいいかもしれません。
    • good
    • 13

喧嘩具合によりますが


  度を越えた 喧嘩でしたら 催涙スプレーを噴射して 喧嘩両成敗にするのがいいとおもいます

   おんなのこでもつかえます
    • good
    • 3

その場から離れて、ほっときましょう。



ド派手な喧嘩だったら、家中の窓を全部開ける。
近所に聞こえるので、恥ずかしくてやめるかも知れません。
    • good
    • 6

ほっとけば良いです。


うちの子供はほっといてます
    • good
    • 4

・ライダーベルトを購入!



・喧嘩が始まったら 装着

・喧嘩を止めるまで 何度でも変身♪

お勧めベルト<仮面ライダーウィザード>


これが、意外にむかつくかも
「シャバドゥビタッチチヘンシーン♪」

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/5187 …
    • good
    • 4

その場から離れること



触らぬ神にたたり無しですよ

先人の教え→「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」これに尽きるのでは
    • good
    • 2

場を離れる


どちらにも味方しない

暴力沙汰になりそうなときは警察に通報する。
    • good
    • 6

1.自分が泣く・キレる→喧嘩していられなくする


2.ビデオやムービーにとり、後で流して争いの不毛さを訴える
3.他の家族(兄弟など)と実況したり、どちらの味方になったりして
  スポーツのような雰囲気を醸しだし、夫婦げんかじゃない空気をつくる
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています