プロが教えるわが家の防犯対策術!

私だけですか?金曜日は何処を見も
も夜の(7~8)時は全くつまらん!何か有るんですか? とにかくつまらない時間です。

A 回答 (4件)

面白いと思う人もいるでしょうよ……

    • good
    • 0

金曜日のその時間帯は、週末(土日)の前の晩で、



飲み会や、旅行の始まり、デートなどで視聴率が

下がるので、スポンサーも付かず、自然と垂れ流

しの番組になるのです。


制作費をかけた気合いの入った番組は、もったいな

くてその時間には、流せないです。


制作費が取り戻せないと民放はひっくり返ります。


いま、日本人は何をしているか、コマーシャルを見る

のは何パーセントか?

コレは民放の何はおいても最優先の関心事だと思って

います。

何だかな、とは思いますがそれが実体です。
    • good
    • 1

土日が休みになる一般的な就業形態では、金曜の夜は外で遊んでいたりすでに出かけていたりしますから、気合いを入れた番組をつくっても投資に見合うだけの見返り(視聴率)は望めないのではないでしょうか。


正直、情報が遅く内容に誤りが多いテレビそのものがオワコンであるような気もしています。
    • good
    • 0

ん?


ヤッさん~築地発!おいしい事件簿を見て、リオオリンピックを見て、探偵ナイトスクープを見ます(今夜は0時からだけど)

面白いですよ

http://www.tv-tokyo.co.jp/yassan/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!