電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お盆渋滞やGWの渋滞、年末年始の渋滞、それ以外に事故渋滞や自然渋滞など、いろんな渋滞を経験していると思います。
そんな中で、渋滞で橋の上で止まってしまった、トンネルの中で止まってしまった、しかも全く動かない・・・もしそうなったら、気分的に嫌なのはどっちですか?
橋はそこそこの長さと高さ、トンネルは先が見えないくらいの長さだとしたらどうですか?

A 回答 (11件中11~11件)

トンネルの中での渋滞はつらいですね。


景色も見えず、ただ車のテールランプの赤だけ・・・。辛い、考えただけでへこみます。(-_-;)

まだ、橋の上で止まったほうが景色があるだけでもいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ただ車のテールランプの赤だけ
最近のテールランプはLED?っぽい鮮やかな感じなので、目に悪そうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/17 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!