dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクで激安出品されているESET SMART SECURITYの正体とは?]
ヤフオクでESET SMART SECURITY のアクティベーションに使える【ユーザー名】と【パスワード】が激安価格で販売されていますが、アレの正体はおそらくウェブ上で無料公開されている出所不明の怪しい【ユーザー名】と【パスワード】ではないでしょうか?

激安価格(1,000円以下)で販売されているESET Smart Security のアカウント とパスワードの正体

・・・と思い、裏を取るため自分で激安出品されているESET SMART SECURITYを落札し、その【ユーザー名】と【パスワード】をグーグルで検索してみようかと考えましたが、落札後のやりとりが面倒ですし、お金が勿体ないので止めました。でも、もし出品者がインターネット上に無料で公開されている【ユーザー名】と【パスワード】を探し出して有料販売しているなら【出品者=犯罪者】ですよね?通報したら出品者はどうなるでしょうか(どうにもならない?てか、激安出品されているESET SMART SECURITYを落札された方は一度その落札された【ユーザー名】と【パスワード】を検索エンジンで検索してみては?もしかすると中国語のサイトやロシア語のサイトにあなたが認証に利用した【ユーザー名】と【パスワード】が載っているかもしれませんよ?もし載っていればあなたは嫌でも気付くはずです。“ウェブ上で無料公開されている出所不明の怪しい【ユーザー名】と【パスワード】を有料で買わされた上に認証に利用してしまったこと”に!・・・という何だかよくわからない記事を投稿した目的は6つほどあって、それは・・・

以上???
これについて詳しいかた教えてください
PCプチ技能向上委員会 / PCプチ技能向上委員会?
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |
最近の記事
GMOとくとくBB WiMAX2+の初月無料期間を最大日数にする申込日とは?
【2016年プチ完全版】楽天カードの作成手順と手元に届くまでの流れ
2016年7月現在のxiami.com、VIP会員なら日本で音楽聴き放題
Amazonプライムデー2016の戦利品やカートに入れたものまとめ
プライムデー2016に備えてAmazonプライムの無料体験に登録してみた

【画像あり】表紙の絵が綺麗な漫画、女の子が可愛いマンガ20選
GMOとくとくBB WiMAX2+のW01の在庫が復活。キャッシュバック33,000円
【2016年プチ完全版】楽天カードの作成手順と手元に届く

A 回答 (2件)

>激安価格(1,000円以下)で販売されているESET Smart Security のアカウント とパスワードの正体

ボリュームライセンス版の小売りですね。

本体(プログラム)は体験版という形で、ユーザーにダウンロードさせます、IDとパスワードは正規品です。

企業向けのソフトだと、パッケージは一つで100台のインストールが可能、という販売形式があります。
普通は、100台のパソコンにインストールしようとすると、6800円x100台=68万円掛かりますが

BL版だと、1台あたりのソフトの単価は900円以下で100ライセンスで9万円と、とても安く導入する事ができます。

これを同じように入手して、1000円で売れば差額の100円x100台=1万円が儲けになります。
    • 2

そんなの、Officeだってある。

大半が中国人だとおもう。俺もよく利用したけどね。
    • 2