プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問致します。

質問者は男であり、
女性の感覚が分からないので、
女性に質問させて頂きます。

男が質問する内容ではない
とお感じになり、
不快な思いをされる方もいるか
とは思いますが、
下心からではなく、
純粋に不思議だと思うので、
質問させて頂きます。

質問者の友人の女性に、
右胸と左胸の間を
服の上から
引っ張ったり
ゴニョゴニョと動かしたりする
女性がいます。

おそらくブラジャーの
右胸と左胸を繋ぐ紐を
イジっているのでしょうが、
あれは
何のためにやっているのでしょうか?
また、
あれをやらなくちゃいけない原因は
何ですか?

結構頻繁にやるので、
気になっています。

ご回答のほど、
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

胸の大きさは関係ありません。

どんなサイズでもブラジャーという物は締め付ける物ですから。
    • good
    • 0

汗がたまったり、締め付けられたりしてしまうので私もやることがあります。


特に夏場は、ブラジャーのせいであせもになる友達も少なくはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

締め付けられるというのは、
胸の大きさなんかに関わらず、
起こる話なのでしょうか?

お礼日時:2016/08/16 15:16

①合ってないブラジャーでその辺りが痛い


②暑くてその辺りが張り付いていて不快
その位しか思い付かないなぁ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

張り付くというのは、
胸の大きさなんかに関わらず、
起こる話なのでしょうか?

お礼日時:2016/08/16 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!