プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前に 聡 のつく人で 聡明そうな人といえば?

その字がつかなけど聡明そうな有名人でもどうぞ。

A 回答 (6件)

宇宙飛行士の野口聡一さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飛行士は聡明でなくてはできない仕事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/14 06:30

寺尾聰さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聰は あきら さとし などいくくつかの読み方があり 聡明 の聡 とは字が違いますが、字義は似ているようです。ありがとうござました。

お礼日時:2016/08/14 06:35

こんばんは!


俳優の山村聰さん
スカパーで華麗なる一族を見ていました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2000年没で90歳くらいまで生きていておられたようですね。名前だけは知っています。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/14 06:32

玄人乙さん、こんにちは。


TBSの、「ひるおび」でコメンテーターをしている伊藤聡子さん。
容姿も、とっても素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モデルとか書いてありました。機会があったら番組を見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/14 06:31

妻夫木聡???



聡明そうな人………
菊川怜
ゴクミ→実際 そこそこレベルの高めの高校へ通ってるのを、毎朝見掛けてました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

会計システムかなにかのCMをやっていて聡明そうでした。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/14 06:29

田中聡子。


東京オリンピックでメダルが有望視されていた背泳選手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、コーチかなにかをされているようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/14 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!