電子書籍の厳選無料作品が豊富!

代々木上原から千代田線使う場合、井の頭線使う場合、どんな感じで乗り換えればいいですか?

参考にさせて下さい・・・

ちなみに、菊名~日比谷線以外でお願いします。

A 回答 (3件)

ヤフーがダメならこちらではどうですか?


私はとても重宝してます

http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae1Servlet?A …

代々木上原でしたら、日比谷で日比谷線に乗り換える
約57分560円

井の頭線な小田急で下北沢→渋谷→中目黒→広尾
約1時間700円

参考URL:http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae1Servlet?A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【井の頭線な小田急】

今日、感動ありがとう・・・

私は今日、井の頭的渋谷・井の頭的小田急、貴殿様に伝授、して頂きました・・・

御礼に、貴殿様への参同数、強化して行きたいと思います・・・しびれる!!

お礼日時:2004/07/24 19:04

私は、下記参考URLで。



東横線、日比谷線、小田急線に乗ったことはありますが、広尾に関しては東横線経由の経験しかないです。

しかしながら、地下鉄に関しては、乗り換えの近さが結構大事ですね。
代々木上原と中目黒は、乗換えが同じホーム(の向かい)なんで、超楽勝です。

やはり、代々木上原と霞ヶ関の2回乗換えですかね。
実質乗り換え1回の感覚で、料金も安いです。
ちょっと経路的に遅いみたいですが、数分の差です。

参考URL:http://www.jorudan.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは、下記のような路線案内情報にて検索するといかがですか?所要時間・費用などが分かります。


http://transit.yahoo.co.jp/

ちなみに千代田線ですと霞ヶ関にて日比谷線に乗り換えです。

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/

この回答への補足

実は・・・汗

ヤフがバカなんで、地元てぃ~におたずね、した次第です・・・

補足日時:2004/07/24 13:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!