dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日14日に買ったチケットで明日から使おうと思うのですが有効期限が14から1日間有効ですと書いてあります。101.キロ以上です。

A 回答 (5件)

仕様期限を過ぎた切符は払い戻しできません。


14日を過ぎたら、ただの紙切れとなります。
    • good
    • 0

一旦、駅で払い戻しを受けてから、新たに買い直せばよろし。

    • good
    • 1

14から1日有効なら明日になったら使えません



今日中に払い戻しするか、明日に変更してもらいましょう
    • good
    • 1

どこの鉄道、バス、航空会社ですか。


どこからどこまでのきっぷですか。

もしJRの話なら、大都市近郊区間内で終始するきっぷは、101キロ以上でも有効期間は 1日のみです。
明日は使えません。
http://www.jreast.co.jp/kippu/04.html
    • good
    • 0

使えん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!