dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程、彼氏とじゃれあっていた際に彼氏が誤って力んでしまい、布団の上で脱糞してしまったようなのです。
彼氏はものすごく落ち込んでいますが
このような場合、どのような対応をすれば良いのでしょうか

A 回答 (4件)

そっとしておきましょう そしてそのことは忘れましょう 決して口にしてはいけません


彼氏が冗談で言えるようになったら大丈夫でしょう
    • good
    • 0

布団を汚したのなら 何も言わずごくごく自然に一緒に片付ける



服を汚しただけで済んだなら 着替えを待ってりゃいい。
その後は普通にしてりゃいい

体調悪かったり 意図せずなら仕方ない。
自分もそんなときがないとも限らない。
    • good
    • 0

触れないのが一番かな。


相手はきっと忘れてほしいと思ってるので忘れましょう。
    • good
    • 0

志村けんのダッフンダの真似をする。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!