アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首のしこりがウザいので、今から針で刺したいと思います。男です。軽度女性化乳房のようです。

A 回答 (4件)

女性化乳房ならば針で刺したところでしぼむことはありません。


手術で取り除く以外根本的な治療方法のないものですからね。
    • good
    • 0

余計に大きく成ると思うが..........。

    • good
    • 1

「…ようです」で針を刺すかねw


 医者に診て貰うのが先だろ。ま、応援しますぞ!
 フレー、フレー、さ・さ・お・かっ!がんばれ~、がんばれ~!
    • good
    • 1

是非刺しましょう\^^/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!