アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は、ネットですごく好きな柄のiPhoneケースを見つけたので購入しました。
千円くらいの安いものでした。
私が今まで使ってきたiPhoneケースは全てストラップホルダーがあったので、iPhoneケースには、ストラップホルダーは必ずあるものだと思っていたら、今回届いたものはストラップホルダーがありませんでした。
iPhoneには必ずストラップをつける派の私は、ストラップホルダーが無いなんて、本当にショックでした。
穴を開けて通すこともできるかと思ったのですが、プラスチックの薄いケースなので、穴開けようとすると多分割れます。
イヤホンジャックにストラップホルダーを付けようかとも思いましたが、音楽が大好きで毎日通学中などにずっとイヤホンで音楽を聴いてるので、イヤホンジャックを使えなくなるのは困ります。
どうしたらいいのでしょうか。

ストラップを付けない。

新しいケースを買う。


以外でお願いします。

A 回答 (2件)

>プラスチックの薄いケースなので、穴開けようとすると多分割れます


穴開けるのわけないですよ。男性であれば簡単。そうでなければ家族にやってもらえばいい。薄いのはラッキー。
安いものは、それなりにリスクがあるものなんです。ついていれば安いわけない。新品ならば。
    • good
    • 0

iPhoneも何種類かあるので 


こういったところで、質問される際は、最低限お使いの型番は書かれた方がいいですよ。
どのiPhoneかわからないので、使えるものがあるかわかりませんが

Lightningジャックのところに金具をつける Netsukeという金具があります。
http://www.poddities.com/
ただ、ハードケースの場合、lightningプラグ部分の狭いものがあるので使えない場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!