プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるアニメが思い出せません。
WOWOWで見たと思うのですが、今でいうクレイアニメで、くま?かネズミ?みたいな動物が3匹でてきて、掃除機のシーンや海賊船に乗っているシーン、蚊に刺されるシーンがあったと思います。
感動系ではなく、アメリカっぽいコメディだったと思います。。

質問者からの補足コメント

  • このアニメなのですが名前がわかりません

    「あるアニメが思い出せません。 WOWOW」の補足画像1
      補足日時:2016/08/17 16:41

A 回答 (2件)

No.1 の補足


どうやら写真は「ヴィンス」と言うオレンジ色の犬らしいです。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%8 …
    • good
    • 0

「ハッピーワンコ劇場 レックス・ザ・ラント」らしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!