プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はSMAPファンです。

SMAPって、誰とも比べられない特別な感じがありますよね?
SMAPは老若男女問わず誰もが知っているアイドルで、未開拓の地を勇敢に歩んできたと思います。
私の祖父は80歳を超しましたが、SMAPのメンバー全員言えます(*^-^*)
それだけ知名度もあって第一線で活躍し続けるSMAPのみなさんってすごいと思いませんか?
私はこれからSMAPを超える存在ってなかなか出てこないと思います。
世界に一つだけの花がとぶように売れ、TwitterではSMAPファンでもない人がSMAPの応援をして、CDを買い求めに行ったり・・・。SMAPみたいなすごいグループだからこそこんなに輪が広がっていくんだなと強く感じています。

別に私は嵐などの他のグループをけなしたいわけではないので誤解しないでください!!
ジャニヲタだからとかそんなんじゃなくて、ほんとうにすごいグループだなと思うのでみなさんの意見をお聞かせください。

A 回答 (6件)

いや、TOKIOのほうが農家のじーちゃんばーちゃんに人気が高いよ



野菜を見ただけで糖度が分かるんだから、すごいよ
    • good
    • 1

SMAPの跡を継げるような存在がなかったからこそ、彼らもいつまでも「アイドル」の枠に捕らわれざるを得なかったのですね。

今後に期待したいと思われます。
    • good
    • 0

辞めさせられたマネージャーが凄かっただけでしょ?居なくなったらグダグダ。

まとまってやっていくつもりもないんでしょ?何が凄いの?
    • good
    • 1

> SMAPって、誰とも比べられない特別な感じがありますよね?



全く有りません。
ファン心理で同意を求めたいのでしょうが、それって自分に不安が有る裏返しですよ。
    • good
    • 2

スイマセン


言葉足らずです

凄いです…
が…て事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ。わざわざご丁寧にありがとうございます。
アンケートには答えさせてもらいました!!

お礼日時:2016/08/17 19:07

昔は、良かったとは思いますが、キムタクが工藤静香と結婚して以来、少々客観的に見ています。


ちなみに私は『森』くんが好きでした。
ここ数年のメンバーを見ていたら、仕方ないかな?って思いました。

※アンケートでSMAPの好きな歌を、質問していますので、是非回答してみてください。※

では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
解散については私も本人たちが選んだ道ならばと思っています。それでも、最後に花束をSMAPに届けたいって思っています。
アンケート、回答させていただきますね☻

お礼日時:2016/08/17 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!