アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レアなポケモンと、ポケモンGOお断りの看板、どちらが見つけやすいですか?

A 回答 (3件)

やってないので後者。

周りでやってる奴でレアポケモン見つけたやつも少ないですが、とある大きな神社にお盆の間に3件行きましたが、3件とも一部(神社全体ではなくその中の一部分)に「これより中はポケモンGOの使用はお控えください」という看板がありましたね。
    • good
    • 0

連投すみません。


神社じゃなくてお寺でした。
関係ないかもしれませんが、
そういうところには多いかもしれませんね。
    • good
    • 0

自分の周りではポケモンGOお断りの看板は見ないですね。

せいぜいが電車内で歩きスマホ注意のアナウンスくらいです。

レアなポケモンっていうのがどのあたりからになるのかは分かりませんが、自分の家からバイト先までの間でピッピはよく湧くし、1度だけですがミニリュウやカブトのシルエットが出たことはあります。別の駅前ではブーバーなんかもシルエットが出たことがありますし、とある球場に行ったらカメールが出たことも。出るときは割とあっさりと出るもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!