プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

LINEをログインするときFacebookでログインしようとしたら
(リクエストされたページは現在表示できません。
一時 的に利用できないか、リンクが無効になっているか、 ページを表示する権限がないことが考えられます。)
ってでてきてログインできません。
どーしたらログインできますか?

ちなみに機種は古くてWi-Fiでやってます。

急ぎです。 誰か教えてください。

質問者からの補足コメント

  • なんかHTC Senseの認証ってゆーのがでてきます。
    これもよくわからないです。
    どーしたらいいんですか?

      補足日時:2016/08/18 17:32

A 回答 (3件)

一度LINE、Facebookともにログアウトしてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

でもなんかいかログアウトしてやりなおしたんですけどなにもかわりませんでした(><)

お礼日時:2016/08/18 15:58

Facebookアプリのデータを消去してもダメですか?


もしくはFacebookアプリをアンインストールしてもう一度インストールしなおしてもダメですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

もういっかいやってみます!

お礼日時:2016/08/18 17:27

ddeanaです。

補足を拝見いたしました。
ネットで補足内容についてチェックしたところ、auの機種に出てくる現象のようで、私auの携帯ではないので、残念ながらわかりかねます。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1309100139
auショップでおたずねになるのが一番確実ではないかと。もしくはどなたかauでfacebookをなさっている方から回答があるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!