プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チケットボードの譲渡について。

あす20日、あるアーティストのLIVEで、私は友達と行こうと2枚で申し込みしました。母もFCに入っていますので、母の名義でも応募したところ、私は私の名義で当たり、母名義でも当たってしまいました。2枚譲る人を見つけその方には、もちろん定価+手数料でお譲りしました。どっちかいい方を私達が貰おうと考えており、3日前の一昨日、チケをDLできるということでしたので見てみたところ、母名義のが最前でした。なので、私名義のをお譲りすることにして、母名義のを私達が貰うことになりました。ですが、

最前なので身分確認される可能性が高いですよね?身分確認されたら、私の名義の席があることも言ってしまったらお譲りした方が入れませんよね。。。万が一、入場できたとしても、座席に着いてから身分確認されたらと思うと不安です、、、。

保険証でも大丈夫なんですか?
同行する友達が、ぶっちゃけ名前が合っていれば、生年月日が違くてもそれは主観だから証明できなくない?って言ってるんですがさすがに私は21で母は46。難しい気しますが…どうなんでしょう。。。

高額でオクとかに売ってるわけでもないのに自分の母のでもいかなる場合でも入場できないのですか??

過去には身分確認されても、運良く(?)出されても戻ってこれたという人もいたのでどんな基準なのか気になります。。。

A 回答 (1件)

他人以外は禁止なら、見つかったら、今後当選できないと思いましょう。

お母さんは行かないのですか?
行かないのなら、何故高いリスク背負って迄、申し込んだのでしょう。
お母さんと相談してください。
    • 2