アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトドアとは名ばかりの海や山に行ってもめぼしいポケモンがいないポケモンGOにつられて

排気ガスを吸いながら、街場でポケモン集めに精を出していたら、喘息やアレルギーが悪化する可能性はありますか?

A 回答 (4件)

疲れたら悪化する可能性が有ると医者が言ってました。

    • good
    • 0

町に出ると排気ガスを吸うという短絡的な思考が


素敵ですが、体にわるいと思うなら
無理に家から出てこなくてもいいんですよ?

それとネットでみんなから叩かれ続けるのも
相当精神に悪いと思います
むりに無知をさらさなくてもいいんですよ?
    • good
    • 0

ぜんそくやアレルギーを持ってる人だと悪化する人も居ます

    • good
    • 0

マスクで排気ガスをカットしつつ、歩きまわる事によって普段しない運動をした方がむしろ健康的でないかな。



夢中になり過ぎて、前から来る戦車に気付くのが遅れてぺっちゃんこ、と成らない様。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!