電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おねがいマイメロディーとジュエルペットで好きなキャラを教えてください。

A 回答 (1件)

どっちも全シリーズ見ていたわけではないのですが…。


(てぃんくる☆のキャラは大体好きですが)

●マイメロ
・クロミちゃん(悪ぶっているのに女の子っぽさがあって可愛い。妄想面白い)
・マイメロの両親(とてもサンリオキャラとは思えない関係性が…)
・ウサミミ仮面(何もかも面白すぎるので。。)

●ジュエルペット
・旧ルナ(月モチーフで兎というのがツボです。あの独特の喋りが可愛い)
・ペリドット(クリーム色と黄緑の配色が可愛い。てぃんくるのお姉さんキャラもそのほかの熱血キャラも好きです)
・ディアン(ジュエルペットを見たことなかった頃に外見だけで選んだのがディアンでした。かっこ可愛い)
・ルーアちゃん(外見がダークで好きです。喋り方があざとい感じで良い)
・祐馬くん(あかりちゃんへの誕生日プレゼントが…、イケメンすぎる! )
・ひなたちゃん(ぽやっとした感じが可愛い)
・ぴんくちゃん(埼玉人仲間なので)
・黄一くん(サフィーちゃんとのほのぼのした関係が可愛い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!