プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約1ヶ月前に別れた元カノとSEXしました。
たまたま一緒に学校から帰ることになり、バイトまで時間があるからどっか行こうみたいな感じになって、お互い寝不足気味だったので休憩でラブホに入りました。
最初は添い寝だけみたいな感じで入ったのですがやはり欲求が抑えられませんでした。そして、元カノも受け入れてくれました。
3時間経つ頃にはお互い付き合っていた頃のような雰囲気で、もう時間だよってなると寂しそうな顔をし強く抱きしめてくれましたし、している最中も他の人との方が気持ちいいかもよって言うと寂しそうな顔をしました。
そのときはコイツまだ俺のこと好きなんかなって感じました。

あと1ヶ月ぐらいある夏休み
元カノと2回遊ぶ(デート?)約束をしました。

元カノ元カレとのSEXはただ寂しさを共有できたり、不安な気持ちを持たなくて済むからなのでしょうか?
遊んだりするのもまた同じなのでしょうか?

A 回答 (2件)

きっと付き合っていた頃にHしていたでしょうし、流れで。

。というのは普通の女の子より、お付き合いをしていた方のほうが、そういう関係になりやすいと思います。
でもどんな理由でお別れされたのか分かりませんから、なんとも言いづらいですが、
あなたはまだ元カノさんのことを好きなのですか?
ずるずるしていたらセフレになるだけな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今となってはなんで別れたんだろうと思います。
セフレにはなりたくないし、まだ好きなのでいつかまたちゃんとお付き合いできたらいいなと思います。

お礼日時:2016/08/21 10:13

>約1ヶ月前に別れた元カノとSEXしました。


>元カノと2回遊ぶ(デート?)約束をしました。
実質的には復縁したという状態ですね。
お互いがまだ好きなのでしょう。
約1ヶ月前に別れたという事のほうが理解できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕にも理解できませーんww
僕はまだ好きですが彼女もまだ好きなんじゃないかと思っています。
でも、復縁は今はないときっぱりと言われました。

お礼日時:2016/08/21 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!