プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SMAP解散で
嵐がとかマスコミ言ってるが

嵐や関ジャニ∞じゃ無理じゃね?
TOKIOは完全に別路線だし

嵐や関ジャニ∞て
SMAPの劣化版でしょ?
SMAPが
ガンダムなら
嵐はジム
関ジャニ∞はボールでしょ

A 回答 (3件)

無理だと思います。



SMAP程の苦労を知らない世代です。

嵐にも関ジャニにも、それぞれなりの苦労もあったでしょうし、
良い所もあるとは思います。

それでも、SMAPと比較するに値しないと思います。

J事務所のトップは、匹敵する・抜く・越えていると思っているのか
思いたいのかもしれませんが、無理でしょうね。

全て、SMAPが先駆者となっているジャンルの上しか歩いていませんから。
ただの仲良しこよしでやっていける世界じゃないと思いますしね。

SMAPの大きさを甘く見て、
実力以上のことを求め、大きく見せようと必死になっているからこそ、
SMAPのメンバーをあの手この手で悪く言って報道させている事務所のお粗末な対応が
全てを物語っていると思います。

本当に、嵐がSMAPを越える程の能力や実力があるなら、
そんなことせずとも、トップになるでしょうに……。
    • good
    • 3

例え方が違う気もするけど、それぞれSMAPとは違う苦労をしています。


下積みが有り、デビュー。
嵐はデビューして、それなりに売れました。
だから、余計SMAPと比較してしまいがちですね。
まぁ、これから事務所を含めて、どう転がるか?
成功するのか?見てみましょう。
    • good
    • 0

ファン心理は理解しますが、失礼です。


SMAPの業績は認めますが、解散はグループである以上当然です。
これ以上、無意味な騒動で過去の栄光に傷をつけないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!