プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
題名のとおり、8/19の性交渉から4日目で少し茶色っぽい血が出ました。
前回の生理が7/24で血が出たのは8/23です。私は予定日近くに生理が来ることが多いので生理かな?とも思ってナプキンをしていたのですが少量の茶色い血が出るだけで生理が来ません。 性交渉から4日目の生理予定日近くに着床出血は起こるものなのでしょうか?または不正出血でしょうか?生理前に少量の茶色い血が出たことが無いので不安です。
因みに8/19より以前は6/27に性交渉をしており7月はきちんと生理がきました。

もし宜しければ回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    はい。4日では流石にないだろうと思いつつ症状が似ていたので気になってしまいました。今は普通のおりものが出てきたのですがほんとになんの血だったのか、、生理が来るのを待つことにします。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/24 14:14

A 回答 (3件)

着床出血としてはやや早いような印象はありますね。

ホルモンバランスの乱れであるとか、あるいは排卵にかかわる出血では?
    • 0

着床出血の仕組みはご存知ですよね。

性交から4日目で着床することは無いと思います。。

生理予定日が24日位ならば、排卵は10日前後ですよね。
とすれば、卵子が受精卵になる可能性も低いと思いますが。
この回答への補足あり
    • 0

性行為から4日では着床時出血は起きません。

• 0