電子書籍の厳選無料作品が豊富!

編集部対抗トーナメントどうおもいますか?
勝者予想や、開催に対する意見を聞かせてください!

僕は、優勝者はよくわかりませんw(生放送とか見ないので実力がわからないです)
でもマテナ強化して欲しいかなぁ。

開催は、これ開催する前にミルダンジョンとか配れよって思ってますw

A 回答 (7件)

うーん、キャラ的に強化が期待できるのはマシン系とヴァルキリーだけど、優勝者が誰になるのかが予想がつかない…( ;´・ω・`)


とりあえずマシンヘラかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヘラですか~
マヘラも強化されたら嬉しいですよね!

お礼日時:2016/08/25 19:37

どれでもえーですわぁ!


こんなん強化する前にイルムとか色々強化や
進化させなアカンでしょ!運営はやる順番!
間違っとる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにイルム究極まだですねぇ。
イルムの究極は女の子希望します!

運営には順番を考えてもらいたい。本当にそれ思います!

お礼日時:2016/08/24 23:56

今回は有名どころ少ないから誰が上手いとかよくわからんねw



やっぱりエキドナとデュークかなぁ。いっそ覚醒進化とかでもいいからオロチ張りに色んなパーティーに入れるぐらいにして欲しい(*´∀`)

ミルダンすっかり忘れてたわw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な人少ないですよね。
他社の編集部なのかな?

エキドナとかデュークがスタメン入り...
昔の仲間が返り咲く感じでいいですねぇ!

お礼日時:2016/08/24 23:58

やる前に配れよは激しく同意します!



私もファミ通やアプバンの人は見かけますがあとは実力未知数です…。

個人的にはイラストが好きで作ったはいいけど使い所が全くないうちの倉庫番のエンジェル(はいぱー)様が強化されたら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倉庫番に役立つ日が来ると嬉しいですよね!
僕の倉庫に眠るホノピィ。彼が使われる日は来るのか?(火のガチャキャラ出ないんだよなぁ...)

お礼日時:2016/08/24 21:18

↓それいいね! だけどCT長くなりそうだからオロチと使い分けたいかな。



マルチブーストとスキルブーストがついて欲しいな。O(≧∇≦)O
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルブとスキブですか!
いいですね!
マルブが付いて、威圧になったら今までオロチ使ってたところをエキドナに変えれる!
それすなわち、女子力UP!!ヾ(´▽`*)ゝ

お礼日時:2016/08/24 20:36

エキドナでしょ!エキドナ!エキドナがんばれー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

エキドナふぁいとぉぉぉ!w

エキドナスキル威嚇→女帝の瞳(威圧と同じ効果)
とかだったらいいなぁ

お礼日時:2016/08/24 20:28

勝者予想というよりも、個人的な希望になってしまいますが···


回復娘やヴァンパイアは初期からお世話になっていたので、強くなってくれたら嬉しいです。フレイムバロンとかだったら面白いですね。最初「誰?」って思いました。
前回のミルは元々強かったので、今度は誰も使っていないようなモンスターに輝いてほしいです。
···というか、マシンアテナとかそもそも持ってないので······
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期お世話になった者が強くなって前線復帰したら嬉しいですよね!(そのレベルで強くなるかな?)
......マシンアテナ僕も持ってないです。
強化希望なのはいつか使う日が来たときに使いたいからです!

お礼日時:2016/08/24 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!