プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナチュラルボーンキラーズのディレクターズカットを観ました。
初めの方にパティスミスの歌にあわせて以下のような字幕が出てきます。

星々が現れる
見上げれば虚飾の空に
無数のスターたち
どれかに一万ドル賭けます

これは英語(英訳したら)何と言っているのでしょうか?
何度観ても聞き取ることができません。。。

英語が堪能な方、教えて下さい!

A 回答 (3件)

あいにく未見の映画なのですが,DVDは英語字幕収録のようですが,歌詞まではでないのかな?



サントラに収録されているパティスミスの曲は,Rock N Roll Nigger のようですが,この曲でよければ,結構あちこちに歌詞があります。一例を挙げておきます。

参考URL:http://www.beatgeneration.republika.pl/PattiSmit …

この回答への補足

質問の文章が分かりにくくて申し訳ありません。
知りたいのは、歌詞ではなく、字幕の英訳なんです。
分かりやすいようにと思い、パティスミスの歌をBGMに出てくる字幕・・・
という例えをしたつもりだったのですが・・・
文章力がないようです。
申し訳ありません、お分かりでしたらよろしくお願い致します。

補足日時:2001/06/24 14:10
    • good
    • 0

>パティスミスの歌にあわせて以下のような字幕


歌っている内容を訳したと思います。
    • good
    • 0

歌詞の著作権にかかわるので、


ここでは教えることはできないと思います。

この回答への補足

これは歌詞ではなくて、歌にあわせて入ってくるナレーションの台詞です。これも著作権に関わってくるのでしょうか??

補足日時:2001/06/23 11:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!