ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

Facebookアプリで友達のログイン時間が表示されますが、これまでずっと友達でよくメッセージやりとりしていた人のログイン時間が突然出なくなりました。

これまで通りお気に入りというところにはなぜかいるので、1番上に名前はあります。オンラインの時だけは緑の丸が出てきます。

ちなみに、その人とは一回友達解除してしまい、その後すぐに友達に再びなりました。
その数日後からログイン時間が消えました。
その人はしょっちゅうログイン時間しているようなのですが…
なぜでしょうか。嫌われてなにかブロックのようなものをされたのかなと心配で質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、その本人にはちょっと気まずい事情があり直接聞くことができません…

A 回答 (1件)

まずブロックされた場合、あなたの友達リストから相手が消えますので、それはありません。

一番考えられるのは、相手の人が設定変更で、自分のログイン時間を非表示にした可能性です。
http://www.tipsfound.com/facebook/02311
    • 19
この回答へのお礼

有り難うございます。