dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達に
ダメなところとかをストレートに言ってくる友達がいます。その人と喧嘩みたいになって、こっちは治す気があると思って言ってたんだけど、お前のせいで時間が無駄になったとかって言われ、直す気ないなら関わらないでほしい、要らんそんなやつみたいに言われたので、じゃあ、もう関わるのやめようごめんね。って言ったら、ここまでさせておいてそれはふざけんなよ、もっと考えて発言しろとかって言われてそこからくそ喧嘩になって、急に最後、まあいいよ、切れてごめんなって言われたんですが、ブロックがされていません笑笑なぜなんでしょう?
私はもう直す気ないからって言ったのに。
お前なんて要らんとかって言っておきながら笑笑ぼろんくそんいっておいて急にごめんなは笑う。めんどくさくなっただけだと思うけど。私はそう思ってますが、みなさんはどう思いますか?なんで謝ってきたんだと思いますか?
キレる価値がないと思ったからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 感謝の気持ちも
    ごめんねって気持ちもいっぱいあるけど…
    私が彼の思い通りの人にならないと向こうは嫌らしいし…
    話しても気遣うだけだし、色々とプレッシャーになります。
    だから…もう忘れたいです…
    どうやったら忘れられますか…?

      補足日時:2020/11/28 10:01

A 回答 (3件)

回答者に対しても「でも」「だから」ばかりで人の話を聞けないタイプですよね、男友達と揉めたのもそれが原因だと思います、忘れたいなら、あなたから男友達を避けてフェードアウトしてすれば良いと思います、これ以上会話を重ねても揉めるだけでわかり合えないと思いますよ、相手の事なんてどうでも良いではありませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、だから、なんて誰でも使いますが…??
何かいけないんでしょうか?笑

お礼日時:2020/11/28 22:06

貴方に良くなって欲しいからですね。


世間の人が言えない事を。
敢えて言うのは大変です。
欠点言うより、当たり障りない事言うほうが、楽ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、私がもう直す気がなくなっちゃったから
もういいよ。って言った時に、
キレられちゃったんですか…??
そのことに関して馬鹿にされてるように感じたらしくて。私は馬鹿になんかしてないって突き通しましたが。

お礼日時:2020/11/28 09:57

>ブロックがされていません笑笑なぜなんでしょう?



こんなことでブロックする小さい奴では無い。
という事だと思います。

>お前なんて要らんとかって言っておきながら笑

言い合いになって、感情的になったりする事はありますよ。

>なんで謝ってきたんだと思いますか?

ストレートな人って
裏が無い、根に持たない人が多いので
自分の主張はするけど
相手の主張も、相手にはあるんだと理解しようとするのでしょう。
(もちろん全ての人にあてはまるわけではないですが・・・)

>キレる価値がないと思ったからでしょうか?

いいえ、違うと思いますよ。
友達だと思うからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、もう
その人から言われたことが忘れたくても忘れられないし、その人が色々言ってくるたびに、直さなきゃ直さなきゃなんて思ってたらこっちがおかしくなりそうですし。無効何考えてるかわからなさすぎて…
向こうはこんなにも言われたことないから
たくさん私に言えるんですよね。
馬鹿にしたつもりないのに、馬鹿にされたと感じたらしいですし。

お礼日時:2020/11/28 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!