dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学3年です。今日県内の温泉に友達と行く約束だったのですが友達がドッキリで僕を県外の家まで連れてきて泊まるっていうやつで僕も泊まりたかったので親に泊まってくると連絡したらコロナ酷いのにふざけるなと怒られ結局帰る交通手段がもう時間的にないので明日帰ることになったのですが僕は友達にまだ親に従ってるのかみたいな感じで笑われてほんとに辛いです。確かにそうですがコロナのこともあるし親と喧嘩するのもめんどくさくて友達にも笑われるしほんとなんでこんなことになるんだろうと思います?何か意見ください。あと僕は明日学校があると思ってたらなくて友達はその学校をサボるのが親がキレてるってことにしてるのでもし学校がないのもバレたらめんどいしあと友達が車で送ってやるっていうけどみんなどうせダラダラして結局帰れないとかなりそうなのでバスで一人で帰ると言ったらそれは面白くないって言われます。押し切って一人でばすでかえりたいのですがどう言えばいいでしょうか。友達はドッキリかけた俺らが悪いと言ってますがぼくにまだこっちに親に嘘ついていて欲しいらしくてまた送ってくれると言いますが学校まで送るとか言われてるので学校ないのもバレるしめんどくさいんです。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (2件)

親に正直に話すしかない。

• 0

つまんないドッキリしなきゃよかっただけじゃ

• 1
この回答へのお礼

かけられた側なんで