電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お気に入り

俺がイケメン過ぎるせいなのか女共に毎日86164回告白されます。つまり1秒につき一人に告られるんです。 こんな質問をして君たちブッサイ非モテ男子や俺のことを好きな身の程知らずなゴリラ女共に嫉妬される覚悟でアドバイスを貰いたいと思うんです。
最近、小学生女子に恋をしました。
彼女は短い髪にショートパンツが似合う小学4年生の女の子です。きっかけは公園で女子小学生をビビットアングルでウォッチングしていたら、その子を見た瞬間心にビビット来たんです(o゚ェ゚)・;'.、ブッ
それ以来、俺の脳裏に彼女の顔が浮かんで夜も眠れないんだ。
彼女を俺のものにするにはどうアプローチしたらよろしいのでしょうか?
天才な俺のプリティーハートがマジカル崩壊しそうです。

A 回答 (7件)

なら普通に怪しまれない程度に話しかけてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凡人が天才に嫉妬するのはもはやセオリー
凡人で生まれてきたことを受け入れることは勇気のいることだが、それははきっと君に不条理な世の中で生きていく為に大切なもの(戒葎)を教えてくれると思う
大儀でした

お礼日時:2016/08/27 12:45

話噛み合わなさ過ぎて、アドバイス通じんかったかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
失礼しました

お礼日時:2016/08/27 13:17

今日は日曜日だし、これでも持って、外行こう。



タケナカ ジョイフル2 アルミボトル M てんとう虫 T-86164
    • good
    • 0
この回答へのお礼

daaaさんこんにちは
たぬきたぬき

お礼日時:2016/08/27 12:45

あなたはおいくつですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

中学三年生(スーパーエリート)

お礼日時:2016/08/27 11:50

寒い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凡人になんて毛布恵んでやんない

お礼日時:2016/08/27 11:50

この方、どこまでエスカレートするのかな?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大儀です
嫉妬は分かるが中傷はやめようね

お礼日時:2016/08/27 11:42

頭の検査をしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大儀です
嫉妬は分かるが中傷はやめようね

お礼日時:2016/08/27 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!