プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女で31歳なら、まだ結婚相手としてギリギリ選ばれますか?

A 回答 (13件中1~10件)

31歳!?それを言うこと事態危ないですね!


貴女は歳で結婚を決めるのでしょうか?
子供を産みたいと思える年齢は、早い方が良いですが、そうでなければ、自分らしく生き生きとして、頂きたいです!
40代50代でも幸せな結婚をしている人は沢山存在しています。
大切なのは、年齢ではなく、若々しい気持ちです。
若年寄にはならないで下さい。
若くても年寄り臭いのは最悪ですが、歳を経ても若々しい生き生きとした方と共に人生を歩みたいですからね!
貴女の気持ちの持ちよう、自分自身を磨き、素敵な人生を歩むことで、素晴らしい結婚の可能性が高まります。
頑張りましょう!
心が大切なんです!
    • good
    • 0

全然ありです。

    • good
    • 0

全く問題ありませんよ。



僕が今アプローチしてるのは、38歳バツなし独身女性です。

40代前半未婚男性でした。
    • good
    • 0

ギリギリ、セーフ!ただし外容貌と年収と、あなたの家が名家かどうか、によります。

    • good
    • 0

まさに30からの今が


身も心もナイス婚期!!!
    • good
    • 0

女は30歳からです。



20代は若さでOKだけど
30代はいい女と、おばさんの分かれ目

いい女ってのは、30代だと思うよ。
ガンバレ
    • good
    • 0

既婚者でなければ、問題ないでしょ。


ぎりぎりでもないですし、
選ばれる側(受け身)ではなく、
選ぶ側にもなりましょうよ。
    • good
    • 0

子供が産める身体で嫁にもらうなら34-35歳位までが理想と思います。



子供を求めない男性と結婚するのであれば50歳でも楽々、大丈夫でしょう。

慌てず 確実にイイ男を狙って幸せになって下さい。
    • good
    • 0

相手となる男性の79%が34歳までに結婚し、1%が35歳以降に結婚し、残りの20%が生涯未婚です。



それをベースに、今時カップルの年の差を計算すると、

現在32〜34歳の人と結婚できる可能性が20%、現在30歳か31歳の人と結婚できる可能性が16%、28か29歳の人と結婚できる可能性が9%、35歳以上もしくは27歳以下の人と結婚できる可能性が合わせて1%、そして、生涯未婚の可能性が54%です。

35歳になると、生涯未婚率は98%まで上がります。

下記のサイトと人口統計を基に計算しました。

http://話題・.com/couple.html
    • good
    • 0

年齢だけで言えば全く問題有りませんね。


ギリギリと言う表現を使っていますが、そんな事は有りません。
自分を磨いて下さい。(飾るのではありませんから混同しないように)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!