プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookで一度ブロックした人を戻すには?すみません

A 回答 (5件)

https://ja-jp.facebook.com/help/115916435160582
この通りにやればブロックそれ自体は解除されます。この方法でやって解除できないというのであれば、どこでどういったエラーメッセージが出たなど、詳細を教えてください。
※ブロック解除の場合アプリからではなくPCかブラウザアプリからfacebookにログインして行ってください。

それとブロック解除しただけでは自動で友達リストには相手の人は戻りません。ブロックした時点で友達承認を解除したことになっていますので、再度相手の人に友達リクエストを送って相手がそれを承認しなければ友達リストには載りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(T_T)

お礼日時:2016/09/01 21:12

ブロックを解除することはできますが、再度ブロックするには24時間あける必要があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日前にブロックしました。皆さんが言うようにしてみましたがブロック解除できませんでした(>_<)

お礼日時:2016/08/28 13:53

ホームページの右上隅の鍵マークをクリックし、[迷惑行為を防止する方法]をクリック。


[ブロックしている人をすべて表示]をクリック。
ブロックを解除したい人の名前の横にある[ブロックを解除]をクリック。

または、

右上のアカウント
→ プライバシー設定
→ 一番下にあるブロックリスト
→ ブロックを解除 する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりませんでした(>_<)

お礼日時:2016/08/28 13:51

ホーム 友達を探索という繋がりの一番右端に▼マークあり。

そこをクリック。設定画面へ。

右部の上から4番目に「ブロック」の記号。クリック。

一欄からブロックした人を解除すれば元に戻ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もやったけど分かりませんでした(>_<)

お礼日時:2016/08/28 13:51

難しいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(>_<)

お礼日時:2016/08/28 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています